気になる阪神・楽天の順位
プロ野球勝敗表 : nikkansports.com
SANSPO.COM プロ野球対戦成績

2005年11月12日

岡田チルドレン、大ブレークの予感

岡田チルドレン、大ブレークの予感
高知・安芸市で行われている秋季キャンプで若手の動きを真剣に見つめる阪神・岡田監督が、06年は連覇&世代交代を同時に目指すと宣言した。その根拠は浜中を含む次代の阪神を背負う4人の『岡田チルドレン』たちが、「そろそろ大ブレークするだろう」と確信したからだ。2月のキャンプ、オープン戦の成長しだいでは、レギュラー抜擢(ばってき)を示唆した。
この4人にまだ赤松もいてるしな
これで守備もちゃんとこなせたら
いつでも上でレギュラーなんやけどな

空いてるとこは、ライトとセカンド
シーツをセカンドにするんならファースト

2つポジション空いてるねんから
守備と走塁それにバントが出来るんやった
即、使ってもらえるんちゃうかな

今の阪神
バントがキッチリできるのんおれへんねんから



この記事が役に立ったと思ったらクリックよろしくm(__)m
クリック1つで救える命がある
banner_04.gif「人気blogランキング」では何位?
posted by ピカリン at 18:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球阪神・野球(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9255643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

岡田チルドレンのこと
Excerpt: 岡田チルドレンとははてなより -- プロ野球 岡田彰布監督 プロ野球チーム・阪神タイガースの選手のうち、たいした成績を残していなくても試合に出してもらえる岡田監督お気に入りの選手。関..
Weblog: 日々の人気キーワードより
Tracked: 2008-07-05 23:50
×

