気になる阪神・楽天の順位
プロ野球勝敗表 : nikkansports.com
SANSPO.COM プロ野球対戦成績

2010年04月12日

一回りして思うこと

セリーグの他球団と一巡して
14試合を7勝7敗の5割
トップ巨人との差は2.5ゲーム差の4位
2011_4_12.jpg
ホームで9試合(5勝4敗)、ビジターで5試合(2勝3敗)
それを考えると貯金が2つか3つぐらいはあってもよかったとは思うねんけどな
14試合で3連敗が2つって...orz
ナゴドでの3連敗
甲子園での3連敗
2011_4_12_2.jpg

首位の巨人なんて
ホームが3勝3敗の5割
ビジターが7勝2敗っすからね
まだ十数試合しかしてへんけど
データだけみたら巨人の得点力が飛びぬけてんな

阪神は、今年も機動力が使えん野球っすね

明日からは東京Dでの巨人戦
もっと細かい野球をやって欲しいです

posted by ピカリン at 22:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球阪神・野球(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146363324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

