気になる阪神・楽天の順位
プロ野球勝敗表 : nikkansports.com
SANSPO.COM プロ野球対戦成績

2010年04月04日

シモさん600試合登板も苦手ナゴDで★★★

週末出かけてたんで
試合は結果しか知りません

シモさん記念すべき試合を★で落としたんは痛い

テーブルスコアを見たら
初回にヒット3本
8回にヒット1本の4安打
これじゃぁ勝てんか

今年は打線が売りなんやけど
その打線、機能してるとは全く思われへんよな

このままの状態で行くんか?

オリも好調ロッテの前に★★★

ちょっと強い相手やと
まだまだって感じっすね

オカボン
頑張ってや

posted by ピカリン at 18:39| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 野球阪神・野球(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今年は打線が売りなんやけど
>その打線、機能してるとは全く思われへんよな

うちも、開幕前は期待できる打線だと思われていたのに・・。(泣)
さっぱりです。
Posted by カトリーヌ at 2010年04月04日 21:10
野球はやっぱ
始まってみないと分からんっすね

Posted by ピカリン at 2010年04月06日 23:01
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145612194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

