気になる阪神・楽天の順位
プロ野球勝敗表 : nikkansports.com
SANSPO.COM プロ野球対戦成績

2010年03月22日

好発進

いきなり3連勝です

楽天の岩隈・マー君・永井に勝っての3連勝
やっぱ、楽天の監督
ノムさんのままの方がよかったんちゃうん?

オカボンはやるやん
って感じっすかね

今年のオリは、強い
明日から3連休で26日からヤフーDです

なんか日程おかしくないか?
このまま波に乗っていきたかってんけどな

posted by ピカリン at 23:21| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球オリックス・楽天(パリーグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ブログ再開されたんですね〜!!

イーグルス開幕3連敗とは・・。(涙)
まぁ、オリックスは小瀬選手のことなどがあって
気持ちが違っていたのかな・・とも思いましたが。

でも、これぐらいでイーグルスは凹みませんよ〜!!
Posted by カトリーヌ at 2010年03月24日 11:50
はい、長いこと休んでましたが

で、今年はオリファンですww

けど、選手はオリックスより楽天の選手の方が詳しいですww

渡辺直人いいですね
今年、さらなる伸びがあるかも
Posted by ピカリン at 2010年03月25日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144360842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

